あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ひぃい

なにやら気がつけば1週間以上ブログ放置してたのね(汗)。
でもおかげさまで昔からやっていたほうのサイト改装終了いたしましたv
・・・んが、もろもろ事情がございまして、今はまだココではリンクいたしません。
でもいずれ、きちんとリンクしたいな〜と思ってます。
以前に一度でも私とメールのやり取りがある方で
コッソリ見てみたいという方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからではなく、私のアドレスに直接メールくださいませv
(いるのか・・・?)


そんなワケで、やっぱり「AIBOU」も改装したくなってしまったので
また少々ブログ放置すると思います(汗)。
DVD発売前までにはなんとか終わらせたい・・・。


つうか最近、西部警察も大河のほうも、
あげくにははみ刑事までビデオ録画失敗する始末。。。
何かひとつのことに集中し始めるとこういう事態がおきてイヤ(涙)。
そういえばファミリーのほうであぶ刑事終了してしまいましたね(寂)。
確かあぶ刑事ナビで「もっとも」を春頃放送予定と言ってたような・・・。
たぶんDVD発売にあわせるんじゃないかな〜。
あとできちんとファミリー劇場版のあぶ刑事ナビ見直しておこう。