あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

 たぶんラストのイッツ・ショータイム!

・・・に行ってきました。
あんな時間帯に見に来るのはやはり同じあぶ刑事ファンだったんだろうな〜と・・・。
170名ほどの座席に対して30名くらいだったのかな?
みなさん落ち着いて見ていらっしゃったので
たぶん何回か行かれた方々がほとんどだったと予測されます。
(笑いポイントでは数名笑ってたけど。。。)
でも、ゆったりした気分で見れたのでよかったですv
今まで見に行った中で、映像が一番綺麗にスクリーンに映っていたような気がしますv
それだけはちょっとうれしかったかなv


サイトの更新は後ほどやります。
背景どうしようかな〜・・・。
香川県であと3回上映されるから、それ終わってからにしようかな〜・・・。
カウントダウンもどないしよ・・・。
間が空くんですよね・・・。
う〜む・・・。