あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

 ヨコハマで上映ラストかと思ったら・・・。

ホントのほんと最終上映するのは香川県みたい・・・。
ベッセルホールというところ。
しかも1/1 16:00〜終17:50 1/2 18:00〜終19:50 1/3 11:00/14:00〜終15:50
という上映スケジュールらしいですよ。
近郊にお住まいの方は是非是非v


都内近郊でもお正月に上映してくれるところないのかな?
まあ、でも今日とりあえず一人ですがヨコハマに行って、
帰りは五反田にあるネカフェで時間つぶしてきますけど・・・。
(日記での募集だったのでたぶん人は集まらないな〜とは思ってましたが(^_^;))
ホント、もうちょっとちゃんと早めにわかったらきちんとサイトのトップページで
募集して、きちんと日中お休みとって、ヨコハマ観光含めて行きたかったんですけどね〜。
今回は私自身も時間がなかったからな〜・・・。
(祝日休みに戻して欲しいよ、ホント・・・)


でもラスト!しっかり楽しんできますv
(とか言ってて、都内近郊でお正月に特別上映したりして(苦笑))
サイトはネカフェで更新します(苦笑)。