あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

2006年1月7日から大分で・・・。

まだまだあぶない刑事」上映予定があるらしいですよv


サイトの背景はまだしばらくこのままで、カウントダウンは一旦止めます。


それにしても今日改めてよくよく考えたら、
フォーエヴァー以外のDVDは持っているので何回かみてはいるものの、
今回の「まだまだあぶない刑事」が一番見た回数多い(苦笑)。
試写会含めて13回行きました。
何回見ても思う。
やっぱりタカとユージ、舘さんと恭兵さんのコンビは最高vvってv
またいつか、絶対に帰ってきて欲しいな〜。