あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

でもあぶ刑事のこと(^_^;)

火曜日、少々具合は悪かったものの、
エキストラ出演料をもらいに事務所へ久々に行ったのですが、
CD購入したときに特典としてついてきたポスターよりも、もうひとまわりくらい大きい
まだまだあぶない刑事」のポスターが飾られてて
思わず( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまいました(^_^;)。
しかもその隣が「祇園囃子」の同じ大きさのポスターだったので
さらにニマニマと、怪しい人になってました(苦笑)。
9月はほとんどタイミングが悪くて仕事がなくて、
10月、11月と映画三昧だったので、
来年早々からまたエキストラのお仕事やりたいな〜と・・・。
(今月は日中の仕事が忙しかったから体力的にムリだった(^_^;))