あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日が休みで本当によかったと、そう思いました。
朝おきて、携帯のメールチェックしたら
なちさんからメールが入っていて内容を読んで愕然としました。
そばにあった映画のパンフを見つめただただ呆然とし、いろんな思いが錯誤して
正直半日ぐらいテンパっていたような気がします。


ご子息のご冥福、心よりお祈り申し上げます。


それにしても、どうして今になって?という気持ちのほうが今は強いです。
だって昨年の末なんですよね・・・?
マスコミが勝手に報道した・・・、なんてことはないだろうとは思うのですが
でも、もしマスコミが勝手にこのことを報道していたとしたら
私は許せないです。
今の今まで恭兵さんの事務所もずっとずっと表に出さなかったことなのに・・・。


事務所が公表してもいいですよ、とおっしゃったのなら、
それはそれで、ファンがいろんなところで想いを語る、というのは
悪いことではないと思うのですが、
でもそうじゃなければ、恭兵さんはファンにあまりこんなふうに
騒いで欲しくなかったんじゃないんでしょうか?
・・・と勝手に思ってみたりもするんです・・・。


BBSにも他の方が書いてくださって、私自身もそう思うのですが、
どうかマスコミ関係の方々が、これ以上騒がないようにお願いしたいです。
ファンはそんなこと望んでません。
舘さんや、他の共演者の方々のところにも
インタビューとかに行ってほしくない。
だって、個人個人で恭兵さんに想いを伝えればいいんだもの。。。