あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

TVBros・・・。

インタビューした人が
たぶんお二人と楽しく会話ができた素晴らしい方だったんだと思いました。
・・・というかお二人を目の前にして「愛ですね」とツッコンだ人も
はじめてなんじゃないだろうか・・・。
ネットでの記事では記者さんの感想としてそんな感じで書かれてたこともあったけど
舘さんと恭兵さんを目の前にしてソレ言えた勇気ってすごいと思ってしまいました(汗)。
そんなワケで、ちょっと今までにない内容でしたよねv
何よりも恭兵さんが舘さんに「恭サマ」と呼ばれてたことに対して
ご自分の気持ちを語ってくださったのは
たぶん19年にしてはじめてだったんじゃないでしょうか?
(私が知っているというか、見てきた範囲内でははじめてです)
私は記事内容でそれが一番嬉しかったですv
なんかもう、生声、生映像でこのインタビュー内容見たかったです(涙)。


コノ雑誌が多分「まだまだあぶない刑事」関連では最後になってしまう・・・でしょうね。
でも内容は短かったけど、すごく充実してたと思いましたv
改めて思いましたが、あぶ刑事の時の舘さんと恭兵さんは、
「お二人そろってこそ最強v」だな、とv
そしてそのお二人が演じているタカとユージは
恭兵さんもパンフのインタビューででおっしゃってましたが
「二人で一人」なんだな〜と思いましたv
お互いにお互いを支えあっていらっしゃる・・・。
そんな信頼関係を築けるって、すごいことだよな〜とやっぱり思ってしまいます。
プロの役者として、一人の男性として、そして一人の人間として
私は一生、舘さんと恭兵さんを尊敬して生きていくんだろうな〜。
・・・というか、そんな存在に出会えたこと、本当に幸せに思います。
あぶ刑事に本格的にハマって約1年。
お二人の笑顔にどれだけ救われてきただろう・・・。
お二人がいらっしゃらなければ、今の自分もいなかっただろうな・・・。
そしていろんな素敵な出会いの数々もなかったんだろうな・・・。
そう考えると、どんなに感謝してもし足りない・・・。
でも・・・。


本当にありがとうございます。
そしてバカな感想ばかり書いててゴメンナサイ。
(だからココに書いても伝わらないって・・・)


けど、これからもこんな調子で「あぶない刑事」、
そして舘さんと恭兵さんをずっと応援し続けるぞ〜〜〜!