あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

そして舞台挨拶に行ってまいりました。
ここ2日間のトータル睡眠時間が5時間切っております・・・。
ヘロヘロな状態で、集まってくださった皆さんに
なにかとご迷惑をかけてしまったと思います。
遠方から来てくださった方々とも、もっとお話したかったのですが
集まってくださった時点でヘロヘロだったので
ホントごめんなさい(涙)。
明日、あさってまでにはお礼と感謝を込めて
改めてメールさせていただきますのでよろしくお願いいたしますv


映画公開時だけはサイトの背景お二人のシルエットに変更したいんだよな〜・・・。
期間限定でイラスト描いて黒く塗りつぶして・・・。


FMヨコハマ聞いてたんですが、
舘さんと恭兵さん、年に一度くらい一緒にゴルフされてたらしいvv
もちろんあぶ刑事が復活する前もvvv


BBSのお返事や舞台挨拶の感想、トップ変更はまた後日あらためて・・・。
寝ます(苦笑)。