あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

全身の「こり」からきてるのか、寝相が悪かったからそうなったのか・・・。
だいぶさっきよりはよくなってますが
朝(つうか昼)起きたら首が痛くて回りませんでした(苦笑)。

イロイロ書きたいことはたくさんあるんですが・・・。
先にやるべきことを消化していかないと・・・。
箇条書き、箇条書き・・・。


・一昨日、昨日お会いした方々へメール送信。
・なんとかサイト内の背景を映画公開中期間限定でタカとユージのシルエットにしたい!
(別に頼まれているわけじゃないけれど宣伝効果もかねてのデザインで・・・。
つうか応援していかないと次回作につながらない・・・。
私ができることはできる範囲内でやってみようかと・・・)
・舞台挨拶感想
・いままでの雑誌の感想とか・・・。
・いまあまの感想とか・・・。


イロイロとやる気は満々なんだけど体力が全然ついていってません(涙)。


映画の感想は映画公開終了したら書くぞ〜〜〜。
その前に何回か行くぞv