あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

寝ようと思ってたんよ、バイトから帰ったらすぐ・・・。
携帯でイロイロサイトチェックしてたのがいけなかった・・・。


なんと夢のコラボ企画が!!!


サイトのトップにも書きましたが、本気で本気でビックらこきましたよ。
私があぶない刑事に本格的にハマってから
はじめて伺ったのがこの2サイト様。
この2サイト様(・・・ともう1サイト大先輩であるあぶ刑事サイト様)のおかげでさらに
舘さん、恭兵さんの魅力、そして掲載されているお二人の経歴を知ることによって
ますます深みにハマったファンの一人なんです、私。
この2サイト様がなければ
たぶん「あぶない刑事」のファンサイトは開設していなかったと思う。
(芸能でファンサイトやるってホント勇気いるのよ?)


「もうvお力になれることがあったらなんでもします!」(透君口調で(笑))


・・・と、ホント透君じゃないけどまさにそんな気持ちv


年内いっぱいと言わず、是非来年も続けていただきたいです。
心より応援申し上げますvv

まだまだあぶない刑事ファンクラブログ


あとわずかで舞台挨拶の観覧方法が発表される・・・。
緊張してるんで、どのみち眠れなかっただろうな(苦笑)。
まあ、方法によっては少し眠れるかな〜〜?
ホントどんな方法がとられるのやら・・・。