あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

見ましたv
やっとやっとタッチーズーミンで絡んでくださったvvv
はじめてみたのは丸の内試写会の出待ちのとき。
いつ絡んでくださるんだろうと思ったら
まさか3つ用意して3人に持てせてくださるなんてvvv
ぬいぐるみ抱っこしてる3人がかわいいv
ありがとうございます、ズームインスタッフ様。
恭兵さんとトオルさんは微妙な反応されてたけど
でも恭兵さん、
ズーミンにグラサンかけて飾っておくとかvv
・・・で、最後にズームイン!
と言った場面。


トオルさんはワンテンポ遅れてたんですが
舘さんと恭兵さんはさすがというか、すごいというか・・・。
なしてあんなにも息ぴったりなのかなvv
素敵ですvv


うあ〜〜。
これからバイトなのです。
微妙に緊張感が抜けません・・・。
だって明日はとうとう・・・。


果たしてどんな方法をとられるのか・・・。


「いまあま」も忘れないようにしないと・・・。