あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

土曜日のFMヨコハマ、なんとか聴けましたv
お二人とも確かに楽しそうなんですが、インタビューしてる新人の方が
オロオロオロオロしてて大丈夫かな・・・?と・・・。
噛むのは仕方ないとしても、もう少し原稿通りではなくて内容を膨らませないと・・・。
確かにあのお二人のオーラは新人さんにはキツイだろうな〜とは思うけど、
でも頑張っていただきたいというか・・・。
淡々と原稿に書かれてる質問のまま進行していくもんだから、
しまいにゃ舘さんにゲンコー燃やされてるし・・・。
(そりゃ燃やしたくもなるわ・・・(苦笑))
今週土曜日、その続きなので楽しみです。


当サイトのレポートページにてユウコ様より9/29の丸の内試写会レポを頂きましたv
コチラから飛んでいただいて「あぶない刑事関連」をクリックしてくださいv
配信されていた動画には無かった部分もちょこっと書いていただいてますv
舘さんの気遣い、好きだな〜v