あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

おしゃれイズム。。。


「殿がある意味ご乱心めされたっ( ̄□ ̄;)!?」


これが笑い転げた後、少し冷静になってから出た言葉でした(笑)。
いや、だって、確かに楽しかったけど、
あれはいかにギャグとはいえいかんでしょう、と(苦笑)。
でもホント、城下町を知らないお殿様ってあんなカンジなのかな〜〜と・・・。
某板には怖くて行けてないんですが、(石●プ●)
どうやらいろんな意見が飛び交っているようで・・・。
(やっぱり中傷は読みたくないモン・・・。疲れるから・・・。)
確かに間違った行動ではあるけれど・・・。
・・・・・・。
でも舘さん、たぶんわかっててやったんじゃないかな〜と、思います。
「お笑い」を間違っちゃっただけなんだよ、多分。
・・・なんて勝手な憶測をしてしまっているけれど・・・。