あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ホント自分が追いつけてないらしく、ブログの更新が止まってしまった(涙)。
一応応募してくださった方々へのメールお返事は完了してるんですが
21日朝じゃないと何も決定できないという・・・。
サイトの更新をチョコチョコっとやって、
BBSにレスをして、そして22日の件で数名にメールをして・・・。
それだけでいっぱいいっぱいになっちゃってた(^_^;)。
(一応仕事の合間合間にやってることなんで、これが限界といえば限界(苦笑))


東映には何とか遠方からいらっしゃる方々のお気持ちを配慮した方法を
とっていただきたいと心から願っております。
(月曜日にイロイロなちさんと予測たててきたけど・・・。どうなることやら・・・)

あと22日くらいはせめて晴れて欲しいですよね〜。
まあ、台風は去っていったみたいなので大丈夫かな?
ここずっと天気わるかったもんね〜東京・・・。