あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

私は幻か何かを見たような気がしましたよ・・・。
うん、確かに深夜2時だったしね・・・。
本当に幻だったのかもしれない。。。

・・・・・・・・・・


でも・・・・・・・・。


まちがいなく予告で舘さんと恭兵さんがアンガールズのネタやってた!!!


一瞬自分の時間が止まりましたサ。
ええ、ビックリしましたともさ。
だって、まさか本当にやるなんて思ってもいませんでしたから・・・。
深夜だったから声殺して笑い転げてましたよ。
そりゃあもう・・・。
だって「ジャンガジャンガ・・・」って・・・。
(アンガは別にスキじゃないけど)


ありえない。
可愛すぎる!!!


来週は必見です!って言っても、この番組、
今のところ関東のみなのかな・・・?
全国で放送してほしいよ。
たぶんいままでのインタビューの中(まだまだのみ)で
一番おもしろいことになってるかもしれないよ。
(司会がキャイーンのお二人だしねv)


・・・つうかその日って前日じゃん・・・。
どうしろと・・・。
いや、録画はするけどね・・・。
でも・・・。


でも見たい!!


そうそう、通販もその後やってましたね。(KABAちゃん司会の番組)
今までのDVD全種と昨日発売された本と非売品DVD(レンタル無料のもの)。
お二人で商品紹介コメントをされたんですが
舘さんのお話だと、限定20名様全員にサイン付きプレスがもらえるとか・・・。
ヤフオクで購入するよりかはマシかな?
私はフォーエヴァー以外は全部持ってるから買わないけどね。
(とても手が出せる金額じゃないし・・・)
余裕があったら欲しかったけどな〜(苦笑)。
昨夜の段階で完売したのかな?
完売してたらなんとなく嬉しいな〜〜〜v