あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ええと、その前にまたまた聖さんから写真を譲っていただいたのでUPv

リムジン別アングルバージョンですv


イロイロと追いつけない・・・。
なんかめまぐるしく沢山情報があってどれをどうしたらいいのやら・・・。
(情報処理能力ゼロ・・・)
ええと、22日川崎で舘さんが舞台挨拶って・・・。
でもこれってどういうことなんでしょうかね?
丸の内は・・・??
丸の内の後で・・・??
それとも丸の内ではやらないの・・・????
正直遠方からもこの日のために上京される方々もいらっしゃるのだから
詳細を早めに教えていただきたいような・・・。
(舘さんと恭兵さんの揃ったお姿をまだ拝見したことのない人もいるはずだから
絶対お二人揃ってて欲しい・・・)
でもだからといってチケット制にして欲しくないし。
ファンにしてみれば徹夜ようがしまいが
それによって入れようが、入れまいが
とりあえず順番に来て並べば結果は納得!!なんですよ。たぶん。
・・・で、そこでのファン同士の交流もまた楽しみの一つでもあるしね。
並ぶのはたぶんほとんどが「あぶ刑事」と共に年齢を重ねてきた大人だろうし(苦笑)。
問題起こすなんて事、まず無いと思いますよ〜〜〜。
お願いですからファンからこれ以上楽しみ奪わんといて〜〜〜〜。
(昔は写真撮影もOKだったんだぞ!それすら今ダメって・・・。
せめて並ぶのだけは許可してください、関係者様・・・)


・・・ってココで訴えててもダメなんだけど・・・。


しかも20日だったかにHMV渋谷に舘さんがいらっしゃるとか???
い・・・行きたいけど18時って・・・。
ムリだよ・・・(涙)。
ダメだ・・・(T^T)。
こういうイベントで舘さんいらっしゃるモノ、ことごとく今年逃してる・・・。
つうかタイミングが合わない・・・。
(エキストラもそうだったんだよな〜〜〜。
祇園も積み木ももしかしたら現場入れたかもしれないのに・・・。
これもホントタイミング合わなかったんだよな・・・。)


テレビ番組はなるべく気をつけるようにしてるものの
やっぱり逃してたりとかね・・・。
あぶない刑事関連だけは逃したくないのに・・・(涙)。
もうイロイロ追いつけない〜〜〜〜。


・・・ってシアワセな悩みだよね(苦笑)。


本当はトップにも掲載したかったんですが、今日はもうそんな時間がないので
とりあえずココで・・・。
MovieWalkerというサイトで赤レンガのレポがあったのですが
写真の下のコメントを読んで社内で吹いてしまった(笑)。
だって
「二人で仲良く押した手形」とか「車内で天気などのことを仲良く話していた・・・」とか
「仲良く」を連呼するんですものvv
そりゃ私ら一般人が好き勝手にこんなカンジでブログで書くならまだしも・・・。
いや、でもありがとうございましたv読んでてホント楽しかったです。
もっともっとそんな表現沢山していただきたいです(笑)。
(実際仲が良いのは事実だろうし・・・)
記事内容はコチラから