あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ミュージックラウンジ「スターボ」

あんなステキな雰囲気のお店に入ったのは生まれて初めてです。
(そもそも私、お酒って好んで飲まないし・・・)
とても一人で行ける雰囲気のお店じゃなかったです。
大人のムードむんむんというか(笑)。
私には似合わないというかなんというか(苦笑)。
でも本当にステキなお店でしたv
・・・でお店の方々も本当に究極の接客業を極めた方たちだ!と感動してしまいました。
私も接客業を多少しておりますが、
お客様に対してあんなに品があって丁寧な接客、私にはできません(^_^;)。
従業員一人一人が本当に素晴らしい方たちばかりです!
そしてなんと、店内にタカとユージのパネルがすっごくステキに飾られてましたvvv
(大きさは高島屋に展示されてたモノと同じ。つうか高島屋に展示されてたそのもの?)
お二人のパネルの間にオシャレな棚が置いてあって
あぶ刑事をイメージしながらちょこっとしたモノが飾られててv
なんといってもお二人のパネルにいい感じで照明が当てられてて
本当にソコにタカとユージがいるんじゃないか?というくらいサイコーの演出でしたvv
ソコの前の席で飲みたかったんですが、すでに先客がいらっしゃって。。。
周りを見渡してみると・・・。
大半は間違いなく赤レンガ倉庫帰宅組(笑)。


・・・で飲んできましたv
“タカ”プロデュース「DANDY」と“ユージ”プロデュース「SEXY」v

先に「DANDY」を飲んだのですが
普段からお酒を飲まない私にとってはちょっとキツかったかな〜。
でも美しくてミステリアスな女性の雰囲気というのはなんとなく納得。
そのあとだったから余計だったのかもしれませんが
次に飲んだ「SEXY」はすごく飲みやすかったですv
写メで撮ったんでちょっと画像が汚いのですが
本物はもっともっとおいしそうだしキレイなんですよ〜〜v
(実際おいしいし)
一応in YOKOHAMAと“あぶでか”オリジナル「DANGER」も
他の方が注文してくださったのでチョコっといただきましたv
「DANGER」はホントアルコールが強かったです。
アルコールに強い方は是非お試しをv
in YOKOHAMAが一番甘かったかな〜〜(味が)。
でも私が一番お勧めは「SEXY」ですね。
お酒が少々苦手な方もこれなら飲みやすいと思いますvv
あぶ刑事ムード満載のお店であぶ刑事をイメージしたカクテルを飲みながら
仲間と「あぶ刑事」話で盛り上がるv
かなり楽しい時間でございまいしたvv
その中でちょっとした企画話で盛り上がり・・・。
たぶん来年企画実行予定でございます。
大阪にてプラズマテレビと揃った音響の中
「もっともあぶない刑事」と他テレビシリーズ何本かを見ようかとv
映画館ほどではありませんが、それでもかなりの迫力で楽しめるとかvv
詳細は開催間近に発表いたしますv


会計時に従業員の方とちょこっとお話したのですが
“タカ”プロデュース「DANDY」と“ユージ”プロデュース「SEXY」は
本当に舘さんと恭兵さんがそれぞれプロデュースなさったんだそうですv



それにしてもお酒飲んだのなんて数年ぶり(^_^;)。
おかげで普段の寝不足が倍増・・・。
仕事中も睡魔と必死でたたかっておりました(ってまだ一応仕事中なんだけど(^_^;))。
つうかまだ眠いよ〜〜〜〜。
でも日中の仕事終わったらバイトもあるよ〜〜〜(泣)。


ヨコハマってすごく清潔感があるところだよね。
ビルが建っていても東京みたいに殺伐としていない。
なんだかとても落ち着くというかv
またゆっくりと横浜観光したいな〜v


昨日お世話になったメンバーの皆さんv
楽しい時間を本当にありがとうございましたvv
また一緒に遊んでやってくださいvv