あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。


・・・ということで行ってまいりました。トークイベントin赤レンガ倉庫!
天気は写真のとおり曇りだったり雨降ったりとあまり良くない状況。
そんな中、本当に舘さんと恭兵さんのお姿を拝見できるのかどうか
不安な気持ちのまま朝8時に横浜入りいたしました(^_^;)。
天気のせいもあっただろうし、限られた人数のイベントだったためか
並んでいた人数は大阪試写会と対して変わらず(苦笑)。
雨は降ったり止んだりでしたが、
10時頃から人が集まりはじめて、スタッフさんたちも準備をしはじめました。
青い柵が組まれている最中に・・・。
( ̄□ ̄;)!!

すごいリムジンが到着・・・。な・・・なんだ?この車・・・!?
早々に舘さん、恭兵さんが到着かと思いきや、スタッフによるリハーサルでした(^_^;)。
以前都内某所でリムジン見たことあったけどでもそれ以上に長かった・・・。
車内の内装とか、どんな風になってたのかな〜〜?
舘さん、また大ハシャギしてるんじゃないかな〜と思いながら写メ撮りまくり(苦笑)。
いいな〜〜。
あんな車に乗ってハマをドライブしてみたい・・・。
その後このリムジンは
インターコンチネンタルホテルで待機中のお二人を迎えにいったそうな・・・。
そして準備は着々と進み・・・。

こんなカンジで赤いじゅうたんが敷かれました。
この上をお二人が歩くのかと思うともうvvv



そしていよいよお二人登場!!!
雨はパラパラ降っていましたが、お二人はリムジンに乗って赤レンガ倉庫前へv
ってかリムジン到着場所近くにいればよかった〜〜〜(涙)。
あっちのほうが結構近くでお二人拝見できたのに(泣)。
私は上の写真を見ていただければわかるように
赤レンガ倉庫内入り口の丁度前だったためちょっと遠かった(涙)。
・・・で遠かったけどお二人がリムジンから降りて取材陣の前に立った時に
恭兵さんが舘さんに何か一言面白いことおしゃったんでしょうね〜。
舘さん、楽しそうに笑っていらっしゃいましたv
ってか何話してたんだろう〜〜〜?
微笑ましい光景が見れてラッキーといえばラッキーなんですが、
話の内容が気になります(涙)。
ホント恭兵さんは舘さんがウケてくれればそれでいいのかも(苦笑)。
・・・遠めだったのよくわからなかったのですが
もしかしたらこのときすでに、取材を受けていたのかもしれないですけどね。
・・・で近々桜木町駅に展示される手形をつくり、
お二人はフェロモン系のオネーチャン(スミマセン、本当は役者さんらしいです)と一緒に
会場内へ入っていってしまいました(涙)。
でもお二人とも手を振ってくれたり、終始笑顔でいらっしゃいましたv
やっぱりステキですvお二人揃うと本当に最強だな〜〜〜v

スミマセン、以下ちょっと暴言吐いてマス・・・。
お嫌な方はスルーしてください。


でも、あのオネーチャンが浅野さんか水川あさみちゃんだったらよかったのに・・・、と本気で思いましたよ。
映画はじめのほうに確かでてきてた方なんですが
売り出しのためにでてくるくらいだったらいらないと・・・。
確かにキレイな人ではあったけど、売り出し目的ならば他でやってくれと・・・。
あれだけキレイな方なのでこのイベントでアピール活動しなくてもよかったんじゃないかな?と。
私はお二人だけであの赤絨毯の上を並んで歩いてくれることを期待してたのに!
お二人の間を割って入らないでくれと・・・。
どうしてもイベント主催側が必要とする演出ならば港署のメンバーがよかったなと。
お二人の間に入って許されるのは
薫ちゃんと松村課長(今署長だった・・・)、
瞳ちゃん、良美ちゃん、あとリサちゃんだよな〜と。
女優売り出し目的であればあさみちゃんのほうがよかったなと。
あ、でもあさみちゃんは今人気上昇中の女優さんなのか・・・。(なんかよく見かける・・・)
・・・というかこれからいい女優さんになるな〜と思いながら大阪試写会の映画みてきましたが・・・。
(薫ちゃんとリサちゃんの会話のやりとり、ホント大好きv)
っつか、ホンットあれが薫ちゃんだったらな〜〜〜(涙)。
赤レンガ倉庫に敷かれた赤絨毯の上を
タカとユージ二人と腕を組んで歩く赤いドレス着た薫ちゃんv
(ドレスはあんなフェロモン系じゃなくて落ち着いた大人の女性をイメージしたようなカンジでv)
いいな〜〜vそんなんだったら最高だったんだけどな〜〜vvv


・・・で出待ち・・・。
ひとまず会場内から出てこられるまで時間があったので
軽く何か食べようということで倉庫内のお店に入り一休み・・・。
んが、それがいけなかった(涙)。
すでに並んでいた出待ち組みはいい場所を確保していて
かなり間近でお二人を見れたんじゃないかな?
ロープの幅がかなり狭まってたもんな〜〜〜。
またも遠めでリムジンに乗り込むお二人を見れたことは見れたんですけどね。
お二人はリムジンに乗ってインターコンチネンタルホテルに帰って行ったそうな・・・。
正直そっちに行こうかな、とも思ったんですがちょっと断念。
実際車追いかけて行った方々もいらっしゃるようで・・・。
すごいな〜〜〜。
後からわかったことなんですが、舘さん赤レンガ倉庫2階のベランダに出てこられて
手を振ってくださったそうな・・・。
うわ〜〜〜ん(;>_<;)。見たかった・・・。


帰り際、タカとユージの格好を真似た二人が海に向かって
何回も何回もジャンプしているのを見ました。
エンディングをマネてたんだろうなv
見てて楽しかったですv(遠かったけど・・・)


実を言うと仲間内でトークイベントを当てた方がいて
その方含め、計6名で今回行動しておりましたv
トークイベント終了後、中華街に行きお昼ご飯を食べながら
イベント内容を聞いたり、あぶない刑事語りをしたりv
その後スタンプラリーの台紙をもらうため石川町駅へ。
でもこの駅はスタンプ台は置いてあるけど湘南新宿ライン停車駅じゃないのよね(^_^;)。
・・・ということで横浜駅にその台紙があるかどうか問い合わせてもらったところ
「無いみないです。でも大崎駅にはあります」との返答が帰ってきた。
んなバカな?
9日から開始のこのイベントに必要な台紙が横浜にないってどういうこと?
・・・と思いながらひとまず横浜へ。
もう一度ちゃんと窓口に確認したらあるじゃないですかっ!!
連絡が行き届いてなかったのかなんなのか・・・。
でもまあ、無事に台紙を入手し丁度17時ちかかったので
インターコンチネンタルホテルへ!