あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

・・・って言っても私達は入れませんけどね・・・。
お天気になってくれることだけを祈りながら
入りと出待ちをしてみます(苦笑)。
その後湘南新宿ラインのキャンペーンを楽しんで
たぶんロケ地めぐりとかするのかな?
まあ、明日行ってから決めるということでvv
カクテルも挑戦してみたいな〜〜〜。


ウフフ、でも私たぶんまた完全徹夜だわv
バイトがあるんですもの〜vv
でも2時間くらいは眠れるかな〜〜〜。
なちさん、ソンミさん、
私ハマに向かう電車の中で多分寝ます・・・(^_^;)。


っつうか昨日の「いまあま」があんな放送だったら
起きてなかったし、見てなかったし・・・。
バイト休みだったから寝たかったのに・・・。
一応宣伝はしてくださったものの、ねえ・・・。
来週に期待しましょう。


yahoo!の動画オリジナルインタビュー!!!
もう、もう、もうvvvv(壊)。
恭兵さんの発言に大爆笑v
「舘さんさえいてくれたら」って!!
舘さんも舘さんでグラサン越しだったけど
恭兵さんの次に出てくるコメントをすっごく期待しているような、
なんだかキラキラした少年のような瞳で恭兵さんを一瞬見ているところがあって、
「なんだ?この二人!!」と突っ込まずにはいられなかったです(苦笑)。
・・・で「いまあま」までちょっと時間があったので
昨日いままでの映画パンフレットを読み直してみたんですが
近藤課長のコメントをスタッフの方が代弁してた部分があって
「二人とはよくゴルフに行くのですが、二人は本当に仲の良い兄弟みたいです」
(みたいなカンジ。今手元にないので確認できなくてごめんなさい)
というコメントを残されてたみたいです。
お二人の仲良しさんぶりは近藤課長のお墨付きだったんだ〜vと
かなり嬉しくなっちゃいましたv
(近藤課長の、中条さんのコメントだったからこそ泣きそうにもなったんですが・・・)
たしか「またまたあぶない刑事」のパンフだったような気がするんですが
そのときからそんなに仲良しさんだったわけだから
今はもうツーカーの仲なんだろうな〜〜と・・・勝手に解釈してます・・・。


福岡舞台挨拶ブログ記者!
と思ったらどうやら舞台挨拶はコミじゃなかったんですね。
ビックリ・・・。
福岡で行われた記者会見のみの参加だったらしいです。
これからもうちょっと詳細を書いていただけることを期待してますv
(だからココでエールを送っても届かんって・・・)
デカログの10月6日記事内のトラックバックから
みなさんのブログ拝見できますv
いや、船に乗ってってvvv
二人でたたずんてるってvvv
もうちょっとホント詳細知りたいです〜〜〜〜〜v
(・・・とコメントだけでも残してこようかな・・・)
でもやっぱりこの記者会見の様子はローカル番組で放送だったりするんだろうな。
大阪もそんな感じだったような気がするし・・・。
そういえば関連記事でリンクされてたブログは関係なかったみたいですね(^_^;)

福岡の舞台挨拶はどんなカンジだったのかな〜〜〜?
どなたかいかれた方いらっしゃいましたら
レポートお願いしたいデス・・・。