あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日横浜のトークイベントの件で
お二方から同時に携帯の方にメールを頂き愕然とする。
「会場内に入れない!!」
日中の仕事帰宅後だったし部屋がちょっと蒸し暑かったので
自宅パソをうかつに立ち上げることが出来ず
ひとまずその後バイトだったため、その確認はバイト終了後にしたんですが・・・。
(部屋冷やさないとパソコン立ち上がることすらできなくなってきた(涙))
東映のメールに書いてありましたね。
入場は見れるけどあとは当選した人のみって・・・。
そうか、Infoseekのお二人のインタビューを読んで思い出したけど
そういえば赤レンガ倉庫街で撮影できなくなったって
前にもなんか聞いたことがあるし・・・。
(いつドコで聞いたんだろう?ソレ・・・??自分の記憶あやふや(涙))
そりゃ外でのライブ的なことは出来ないよな〜。(たぶん)
でもだからって生中継配信って!!!
私ら横浜行くんですけど!?ハマに行ったらそれすら見れないの??
遠方からも一応いらっしゃるんですよ??
トークイベントを見れると思って!!!
(つうか勘違いしていたのは私達が悪いのかもしれないけれど
詳細はもう少し早くに教えていただきたかった・・・。)
・・・と思ってデカログ開いてみたら
アラアラ、私と同じ気持ちの方々が数名いらっしゃったみたいです(^_^;)。
なので私も場違いかとも思ったんですが
遠方からいらっしゃる方々は
新幹線のチケットやホテルの予約や夜行バスの予約などされてしまっていたので
そのことも考えると黙ってはいられなくなり、書き込みさせていただきました。
(なにやらその後話は別方向にいってるようですが・・・。
確かに許せないけどね。(関連性はあるけど・・・)
オークションに出すくらいだったら応募しないでくれよ!!って本気で思うけどね)
皆さんの想いが通じてか東映web担当者様からの返信がありましたv
きちんと準備してくださるってvv
ありがとうございます!!
これで心置きなくハマで遊べるってモンよ!!
(せっかく遠方からもいらっしゃるんだから、楽しまなくちゃ)
でもできましたら生中継そのままで再配信よろしくお願いいたします・・・。
そういえばパソコン無い方もいらっしゃるんですよね・・・。
けれどテレビ放送ともなると、また費用がかかるんだろうな〜〜・・・。
なんてことをファンの一人である私が心配してもどうしようもないんですが・・・。
でもテレビで見れるようになったら本当に嬉しいですよね(^-^)。
(自宅パソでたぶん見れないし・・・)


そういえば、福岡舞台挨拶のブログ記者の記事・・・。
あれどうなっちゃったんでしょう??
関連記事でリンクされてた方々じゃなかなったのかな・・・?
楽しみにしておりますので頑張ってください!!
(ココでエール送っても届かないだろうな〜〜・・・)


・・・でInfoseekのお二人のインタビューv
最後のお二人の言葉に感激vv
やっぱりやる気満々だvv
というか舘さんのやる気がすごい・・・。
よっぽど初日の恭兵さん(ユージ)との再会が衝撃的っていうか
感動的だったんだろうな〜v
そして撮影中、本っ当に楽しかったんだろうな〜〜〜v
あぶ刑事ナビでお二人の撮影前の打ち合わせみたいな映像が流れるんですが
マジで二人して楽しそうですもんv
(会話はインタビューの音声で聞こえないんですけど・・・)
続いて欲しい!!と想ってるファンは
いつまでも応援し続けると思います。
だからお二人ともこれからもお体を大事にしながら頑張っていただきたいですvv
(だからココでエールを送っても・・・)


・・・で何気に恭兵さんの「4年に一度」発言が個人的に嬉しかったりv
私もついこの間(9月17日の日記)、復活するんだったら「4年後」がいいな〜と
つぶやいてたのでv(私の場合は理由があるんですが・・・。占い好きだから(苦笑))
ちょっとしたことでも偶然考えが同じだと
やたらと喜んでしまうバカなファンでごめんなさい(苦笑)。
でもホント嬉しかったv


ちなみにインタビューはInfoseekムービーよりご覧になれます。


9日の予定ですが本日バイトはお休みなので
18時以降に携帯にメールいたしますね〜。