あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

福岡のほうで舞台挨拶ありの試写会開催ですね〜。
ブログ記者もきちんと決まったんだろうな〜〜〜。
デカログでその方たちのブログリンクしてくださるのかな?
とりあえず、選ばれた方々は頑張ってください(^-^)
でもいいな〜〜。
質問できる・・・かもしれないんだもんな〜〜〜。
横浜のトークイベントでもやってほしいです。
(でもそれだと今から募集かけないと間に合わないような・・・)

とはいえ、どちらにしろ私は明日行けないというか・・・。
気持ち的にそれどころじゃないというか・・・。
仕事とか他イロイロと・・・。
でも9日は大丈夫!!
楽しみますよ〜〜〜〜。


つうわけでメールのお返事もうちょっと遅れるかも・・・。
9日の件はなるべく今日明日までには・・・(^_^;)。