あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

・・・・今東映チャンネルでいままでの映画予告を流しててくれてるんですが・・・。
見入っちゃいますね・・・。
あ、まだまだも放送したv
こう、順番に見ていくとなんか楽しいv
ユージの髪型って、前髪が少し長めというか、多めにおろしてるほうが
私は好きだな〜〜〜。
リターンズとフォーエヴァーはそこに違和感感じてたのかしら?私・・・?
でも今回のポスターとかチケットとかHPのトップになってる
ユージの髪型はすっごく好きvv


映画の人気投票の結果がデカログにて発表されてましたねv
いや、フォーエヴァー、本当に2位だったのかな?
うん、終わり方さえあれじゃなければ、私も結構好きなんですよね。
それにしても一番最初のコメントが東京都の女性の方で私と同じ年。
TV復活も期待したい〜〜〜!って
ありがたいことおっしゃってくださってました。
(私も似たようなことコメントに書いた記憶があるんですが
あんなに短くなかったんでたぶん別の方のコメントだと思います、あれは)
やっぱり他にもTV復活希望してる方っていらっしゃるんだな〜と
かなり嬉しかったりv
なによりもそういう内容のコメントが一番最初だったことが嬉しかった。
頑張って応援し続ければきっと復活するかもですよねv
(・・・というか関係者様側はもしかして復活させる気満々なのでは・・・?
(TVじゃないにしても、ね)
なんかそんな風に感じてしまうんですけれども・・・。
思い違い・・・なのかな〜・・・?ファンの欲目??)


昨日夕方に放送された舘さんと恭兵さんのインタビュー・・・。
やっぱり見たいよう・・・。
体脂肪測ったとか・・・。
恭兵さんが隠れ肥満だったとしたら
私はいったいどうなるんだろう(涙)。
笑えないくらい肥満じゃん・・・(項垂れ・・・)。