あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

といっても過言ではない月になりましたね!!
っつうかびっくりした。
(詳細は公式HPに殆ど掲載されてますのでそちらへGO!「まだまだあぶない刑事」)
結構いろいろなところで面白いことをしてくれてる。
ヤフーやフレッツでデレビシリーズ10話までを無料配信。
ヤフーはホント力入れてくれてすごく嬉しいvv
アバターも入手するぞ〜〜vv
オークション、値段がどうなることやらわからないけどでも参加してみたい・・・。
横浜ではホテルで「アブデカ」をイメージしたカクテルが!!
これ、すっごいオシャレvvvv
酒飲めないけど、これは頑張ってみようかなと思った。
(スタンプラリーもあるらしい。先着300名にオリジナルグッズが配られるとか)
スカパーではファミリー劇場で「あぶ刑事」ナビ放送開始!
東映チャンネルでも映画をノーカットで放送だし、
ものまねバトルでは舘さんがご出演されるらしいし、
キャイーンの新番組で舘さん恭兵さんが第一回目のゲストらしいし・・・。
(これ、いつ放送なんだろう・・・?)
9日にはトークイベントがあるしねvv
映画公開まではなんだか毎日がお祭り気分vv仕事が手につかないってば(苦笑)。

そういえばズームイン、まだもう少しぐらい取り上げてくれるかも。
私、東京試写会の出待ちしてたときにあのぬいぐるみを見たぞ・・・。
舘さんが出てこられる前に関係者の方だと思うけど持ってたぞ・・・。
(カンが良い方はわかるはず・・・っていうかズームイン!
そこまでやったんだらか、もしもそのぬいぐるみで絡んだなら放送するべき!!
・・・なんてエラそうな事言ってごめんなさい。是非放送してください(土下座)。
絡んでたらの話ですが・・・。)
・・・というか昨日のズームイン、バスの中を撮影してくださって
本当にありがとうございます〜〜〜〜vvv
もうもう幸せで御座いましたvv
舘さんを気遣いながらバスに乗り込む恭兵さんv
「頭気をつけて」ってvv
その言い方がナチュラルすぎて、ナチュラルすぎて・・・(自主規制)
そして少年のようにおおハシャギな舘さんvvv
なんだ〜〜vvなんかすっごく可愛い55歳がいる〜〜〜〜〜〜〜vvv
あの可愛さはなんだ〜〜〜〜〜〜??vvv
朝から見てたのでこれでバッチリ目が覚めてしまったのは言うまでもなく・・・。
(・・・というか目が点になったというか・・・)
ああいう舘さん、すごく大好きだな〜vv


ホント舘さんと恭兵さんとタカとユージの性格というか雰囲気って微妙に逆なんだよね。
(ワイドショーやメイキングを見ている限りでは・・・。本当の普段は知りませんけど)
普段は舘さんのほうがユージっぽくて恭兵さんのほうがクールなタカっぽい。
でもいざ撮影になって演技になると舘さんは完璧タカで、
恭兵さんは完璧にユージで・・・。
「普段」と「演技」で二人の間がプラマイゼロの見事な調和がとれてるような気がします。
だからすごくおもしろいんだよな〜〜〜v
もちろんそれだけじゃなくて、お二人が最初イロイロ話し合いながら
スタッフさん、他の役者さんたちと一体となってこの「あぶない刑事」を
楽しみながら作っていってくださったからこそ、
それが伝わっているファンは長く待ってたり、
19年たった今も新しいファンが増え続けてたりするわけで・・・。
ホント、すばらしい作品に出会えて、私はすごく幸せです(^-^)
今回の「まだまだあぶない刑事」。
私早くまたこの映画みたいです。
早く今現在のタカとユージに、そして港署の皆にまた会いたい。
作品の内容はやっぱり第一作目の「あぶない刑事」と三作目「もっともあぶない刑事」が
一番大好きなのですが、
でもタカとユージは今回の「まだまだあぶない刑事」が一番好きかもv
(内容的にはこの2作品の次に好きvv)
男の人ってずるいな〜(苦笑)。
カッコイイ人は年齢を重ねるごとに
ドンドンステキにカッコよくてかわいくなれるんだもん。