あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

東京の試写会に、

行ってまいりました。出待ちのために!!
でもなんか、もしかしたらこの為に試写会は当たらなかったんじゃないかと思うくらい
嬉しい出来事が起こりました。

会場に着いたのは19時過ぎていたので、
18時20分ころのキャストの方々がバスでの入場の件は知らないんですけど
でも待つこと約1時間。
20時ころにまずキャイーンのウドさんが出てこられて「なぜ?」と思っていたら
どうやら司会進行されたらしいですね、キャイーン
さすが東京、そこらへんは豪華ね(苦笑)。
(でも大阪は舘さん、恭兵さんお二人だけだったのでやっぱりおいしかったと思う。)
トークとかどうだったんでしょうね?
その後すぐに佐藤さんがでてこられて
20時50分ころに恭兵さん、その3分〜5分ころに舘さんがでてこられましたv
お二人とも車に乗車された後、その場にいた私を含め数名の人たちに
手を振ってくださいましたvv嬉しかったですvv


・・・で以下個人的にホントいいの?と思うくらい嬉しいことが・・・。
(舘さん、恭兵さん絡みじゃありませんのであしからず・・・)


私信から始まってしまいますが・・・。
お名前伺うのうっかり忘れてしまいましたが、
3枚の貴重な品物をいただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
あの後きちんとお礼がいいたくて
お待ちしてたのですが、ちょっとお姿のほうが見えなかったので
早々に帰ってきてしまいました。
もしこれを読んでくださいましたら、お伝えしましたメールアドレスに
ご連絡いただけたら助かります。


もうひとつ私信
たぶん読まれてないと思いますが念のため・・・。
いきなりお話かけてしまって申し訳ございませんでした。
ですが以前から謝罪したいことがありまして、
それをお伝えすることができ、自己満足でしかないのですが
胸に支えてたシコリをひとつ消すことができました。
短い時間でしたが、それでもお話することができて本当に嬉しかったです!
12月の舞台、がんばってくださいv楽しみにしてます!!


3つ目の嬉しいことv
村川監督にお会いすることができました!!!
うわわわわ〜〜〜〜んっ(号泣)。
本当に本当に嬉しかったです!
だって、エキストラをやっているのだって
監督に2月にお会いできたからこそなんですもの!!
エキストラをやっているからこそ、
今回の映画、初日に一応参加できたし
(映ってないと思うけど、DVDで確認しないとわからない(苦笑))
某現場にも2回参加することができたし・・・。
そのお礼を自分の言葉でずっとずっとお伝えしたくて、
それが昨日念願かなって嬉しかったです!!
しかも覚えててくださった〜〜〜〜〜〜(感涙)。
いや、今日改めてお会いしましたが、とても68歳には見えない・・・。
背筋がスラっとしててホント素敵な監督さんだな〜とつくづく思います。
舘さんや恭兵さんとは違うかっこよさが監督にはあるんですよね〜v
素敵〜〜〜vvと思いながらお話させていただきましたv
突然引き止めてしまって本当にごめんなさい。
でも本当に本当に嬉しかったですv
そのことを荒井さんに報告したら、山形では映画祭の話し合いがされていたそうな・・・。
それ聞いたとき鳥肌立っちゃいましたよ・・・。
私のほうからいつ映画祭開催します、とはまだ言えませんが、
許可がでましたら当サイトのトップページでもお知らせできればな〜と思っておりますv
(だって、あぶ刑事のメガホンを何回も握ってきたお方ですもの!!!
・・・っていう理由だけではないんですけどね。
私が尊敬している方の中のお一人でもあるのでv)



そして最後。
村川監督に紹介されて鳥井監督ともお話することができましたv
今回会場内には入れなかったものの、大阪に行って映画は見ていたので
BBSではなく、監督ご本人にお伝えすることができてかなり自己満足v
おもしろかったけれどラストは「?」となったということと、
でも次に続くんじゃないかと思ったということを!
お忙しい中、お話してくださって本当にありがとうございました!
またBBSのほうにも改めて書き込みさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


寒かったけど待ってた甲斐があった〜〜〜v
微妙に風邪がぶり返したような気がしないでもないけど・・・。
BBSのお返事は今日仕事のお昼休みにいたします〜。
メールのお返事は順番にいたしますので待っててやってください(涙)。
でもホントメールありがとうございますvv