あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

gooの動画配信やっと見てきました。(試写会)。
(家のパソはもう動画見れる状態じゃないらしいです(涙))。
いや、もう、お二人のあの仲良しさんっぷりはなんなんでしょう?
やっぱり会場内にいたかったかも・・・(涙)。
(大阪の舞台挨拶でも仲良しさんっぷりを見せていただきましたけれども(苦笑))
キャイーンの「なぜ「恭さま」」という質問に舘さん
「いけない?ヨン様よりも「恭さま」のほうが歴史ありますから」
(スミマセン、あやふや・・・)
・・・ってv
恭兵さんも舘さんのこと
「世界一カッコイイ」だの
「視聴者の方がうけなくてもいいんです。僕としては舘さんにウケていただければそれで」
(みたいなカンジ)とか、私達ファンはいったいどうすればいいんでしょう?
な状況ですよ、ホントに・・・。
(だからどうもせんでいいっちゅうの)
この映像はメイキングにも是非入れてて欲しいな〜。
まあ、こんなお二人を見ているのが最高のシアワセv
な、私もどうなんだろう?なんですが、
でもホンっとシアワセですv元気になれますvv


んが、悲しいかな、今日の夕方お二人のインタビュー映像が流れたとか・・・。
見れてない〜〜〜〜。つうかそんなところまで対応できない〜〜〜〜〜〜。
仕事中だっちゅうの!!
お願いですから事前に新聞のテレビ欄とかで教えてください。ホント・・・。