あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

いや、笑い事じゃないんですが、
スカパー関連の雑誌。
10月号は絶対に特集組んでくれるだろうと予測がついていたとはいえ、
まさか表紙にまでなるなんてvvv
しかもカッコイイのvステキなのvv・・・で対談がカッコかわいいのvvv
欲を言うなら、もうちょっと対談の内容が長くてもよかったかな〜〜〜。
うん、でもそれなりに、というかそれ以上に満足vv

つうか、やっぱり恭兵さん、舘さんのこといじって遊びたいんだ(笑)。
まだ読んでない方もいらっしゃると思うので簡単な感想。


いいな〜〜vこういう関係vv


とりあえず、読んでいらっしゃらない方は早く本屋さんへv
スカパー110TVガイドは私が行った本屋さんで結構売れてましたvv
(けど、この雑誌、取り扱ってない書店のほうが多いかもしれない・・・)


明日横浜に行ってこようかと思ってたけど・・・。
台風が接近中ですって??
というか、まあ、かすってる程度なんだろうけど・・・。
天気、どうなんだろう?
明日が最終日なんだよな〜、赤レンガの展示会・・・。
9日のことも聞いてきたいしな〜〜〜。
でも、どうして10組20名様ご招待なんだろう?
特等席でも用意されてるのかしら・・・?
一応外でのトークイベントだから、この招待券が外れてもお二人に会えます。
と断定してるし・・・。
この招待券が当たると、きっと前の方でお二人を間近に見れるのかなv?


つか、東京のほうの試写会は、もう結果がでてるのかな??
無料で募集かけてたものに関しては当たらなくても仕方ないか、と思うけど
高島屋のは合計金額7000円も使って用紙出してきたんですが・・・。
(まあ、でもこれは高島屋にいかれた方、全員同じ条件だからね〜。
2回目行った時は応募箱の中、結構沢山用紙が入ってたからな〜・・・)
・・・っていうかオークションに出すぐらいだったら
頼むから応募しないでくれよ!!ってホント思う。
行こうと思ってたけど、
どうしても用事があっていけないなどの理由であればそれは仕方ないけど、
明らかにそうじゃないヤツらもいるわけで・・・。(ダ●屋)
マジでムカつく・・・(怒)。
ファンなら売らないで、
同じファンの人を探して譲ってあげるくらいの気持ちになって欲しい。
高島屋で応募かけてたのは別としても、他はタダなんだからさ・・・)
もしくはファンの人で出品してる方がいたら、
金額がついても、結果「送料だけでいいですよv」という
粋な計らいをしてくれる人がいてほしいな。カッコいいよね、そういう人。
ココに集まってくださってる方々で、メール交換している方々は
みなさんそんなカンジの優しい方ばかりですv
本当にイロイロと感謝ですvv
(自分が当たってたら人数に限りはあるけど、
恩返ししたかったんだけどな・・・(涙)(出会った順番にはなってしまうのですが)
ここにクジ運の悪さが出てしまったか(苦笑)。
今日会社から帰宅してみないとわからないけど・・・。)