あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

情報に追いつけてない(苦笑)。
10月9日に赤レンガ倉庫にお二人がいらっしゃるそうな・・・。
雑誌やそのHPで紹介されただけの段階で時間とかもまだ未定。
(お昼ごろとは書いてあったけど・・・)
たぶん今週中に赤レンガ行って来るので詳細聞けたら聞いてみようともくろんでます。
(でももしかしたら最終日あたりのほうが聞けるかな〜・・・)
何かわかり次第、トップページに掲載しますね〜。
(チケット制とかにならなきゃいいんだけど・・・。
撮影禁止にもなってほしくないな〜・・・(涙))