あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

続々と入ってきますね・・・。
今回は今のところ大阪でもあるらしく・・・。詳細は非常口ブログに掲載してます。


っつうかね、大阪の試写会行きたい!!
今のところお二人だけなんでしょ??
うわあああああ!!絶対に行きたい!!!
応募はするけど当たるかな・・・?当たれ〜〜〜〜〜〜っ!!
もう一度確認してみないとわかんないけど
なぜかその日の前日月曜日、
休みいれたわけでもないのにバイトが休みだったような・・・。
しかも私は今火曜日が週休2日のうちの一日。
これは私に行けってことよね?(と勝手に思ってみる(笑))
当選したら夜行バスで絶対行く!
(水曜日ヘロヘロになってそうだけど(^_^;))


あ、微妙にゴルフ大会感想、付けたしてあります。


そうそう。
昨日バイト行く少し前にテレビ見てたのですがコ●ンのCMが
●る大●査線の室●さんバージョンのものでおもしろかった・・・。
(映画やってるからだよね・・・)
たぶんあれ、フジテレビのみの放送なのでは・・・?
あぶない刑事でもそんなコラボレーションCM作って欲しい!
とくにポッ●の缶コーヒとポ●リで是非!!(笑)。