あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

でもでも私が一番に楽しみにしていたのはやっぱり「あぶない刑事」!!
オフィシャルサイトはカッコよくてウハウハだし、(ウハウハって・・・(汗))
前売り券を購入して卓上カレンダーゲットして中身みて満足だしv
でも本日一番のヒットは「Girlie」です!!
これは本当に購入すべき!買って損ナシ!!と私は思いますv
ネタバレしちゃうとまだ購入されてない方に申し訳ないので
日を改めて感想書きますが、
舘さんと恭兵さん、今回の映画は本当に楽しくお仕事されてたんだな、
というのが伝わってきましたv
ワイドショーでも舘さん、
初日に恭兵さんと会ってパワーを感じ、感動した、みたいなことおっしゃってましたが、
そのときの感動をもうちょっと詳しくお話されてますv
恭兵さんは7年前のフォーエヴァーパンフレットに掲載されていたとおり
今現在も70歳くらいになったときに、という想いはそのままでvv
今回これを読んで本当にうれしかったのは
最後の質問で「この作品を今後続けていきたいという気持ちは?」
という質問があったのですが、
舘さんは「機会があれば」と
恭兵さんは「もちろんありますよ」と答えてくださってました。
マジ嬉しくて泣きそうでした(苦笑)。
そのひとつ前の質問で、本当はもっともっとお二人とも嬉しいことを
おっしゃってくださってるのですが、それはぜひ購入して読んで下さい!!
1〜2週間後に感想書きますvv


それにしても、今後こういうのが増えてくれるといいな・・・。
むしろお二人でテレビ出演してくださらないかな・・・。
対談してほしい・・・。
(今回のは対談じゃなかったからね。でも読み応えは充分すぎるほどあります!!)


オフィシャルブログもリンクしたいな〜〜v
あとでブログ内に無断リンクしておこう(オイオイ)。
さすがにトラバする勇気はナシ(苦笑)。


うああ(涙)。刑事部屋の感想までいきつけなかった・・・。
今回のはテレビ見ながら感想かきたいんだよ〜〜〜。


明日はエキストラのお仕事だv
でもその前に今日はこれからバイトだ・・・(涙)。