あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ゴルフ大会、どなたか一緒に行きませんか?
一応一人決まりましたv
前回もご一緒してくださったなちさんvvヨロシクですv
他、もしご一緒してくださる方がいらっしゃいましたら
当サイトのメールフォームよりご連絡ください。お待ちしておりますm(__)m。
(初めての方ももちろん大歓迎ですよ〜v)

ゴルフ大会詳細HP
もう皆さんご存知だとは思いますが念のため・・・。
恭兵さんが参加されるので応援に行きましょうvということで・・・。

メールフォーム
※件名のところには「ゴルフ大会参加希望」と記入してください。
折り返し待ち合わせ時間や場所など詳細をお返事させていただきますv


・・・でね、雨降ったりしたらどうなるの?と思って電話してみました。
どうやらよっぽどのことがない限り、中止にはならないそうです。
そりゃそうだよね。
芸能人あれだけ集めるのだって大変だもんね・・・。
スケジュール調整できないよな・・・。
でも台風ですよ?大丈夫なの?という気もしますが・・・。
当日直接現地に行かないと中止か開催かはわからないから
とりあえず行くしかなさそう・・・。
前売り買っちゃったし・・・。
まあ、多少の雨なら開催していただきたい気もしますが、
なんせ雲は台風のもの・・・。雷が発生しないとは限らない・・・。
プレイする恭兵さんをはじめ、他の方々の心配をしてしまいます。
(私だって怖いっつーの)
あと風邪ひいちゃったりとか・・・。晴れてほしいです・・・。
私はいいの、どんなにずぶぬれになっても!
だってもちつき大会の時は雨なんだか雪なんだかわけわからん天気だったけど
舘さんが歌を歌っていらっしゃった時は傘はずして
ずぶぬれになって見てたものv(かなり寒かったけど(苦笑))
だから多少の雨なら平気だと思うけど、恭兵さんたちのほうが心配・・・。


んでもって明日は夕方から深夜にかけてエキストラのお仕事が入りました。
ウフフフフ〜〜v(壊)
完全徹夜での応援になりそうです。
午前5時までには確実に帰れるみたいだし・・・。
しかし、何の番組なんだか・・・。