あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

どなたか一緒に行きませんか?
さすがにゴルフ大会は一人で行く勇気はないのですよ(^_^;)。
(他は結構平気なんですけど・・・)
もしご一緒してくださる方がいらっしゃいましたら
当サイトのメールフォームよりご連絡ください。お待ちしておりますm(__)m。


ゴルフ大会詳細HP
もう皆さんご存知だとは思いますが念のため・・・。
恭兵さんが参加されるので応援に行きましょうvということで・・・。

メールフォーム
※件名のところには「ゴルフ大会参加希望」と記入してください。
折り返し待ち合わせ時間や場所など詳細をお返事させていただきますv


3月にも行ってきたのですが丸一日恭兵さんと一緒にいれるので
楽しいことは楽しいですv
んが、でもたぶんですが、恭兵さん勝負モードになっていらっしゃると思うので
それは邪魔しちゃいけないかな〜〜というのが前回の反省点。
映画祭の時やロケ現場ではすごく雰囲気がやわらかくて、
ホント仙道さんに近い雰囲気の方なんですが
ゴルフのときはちょっと違うような気がしました・・・。
でも、その時の感想を読んでいただければわかるのですが(3月21日)
ものすごくファンを気遣ってくださる優しい方ですvv


全然昨日時間がなくてブログどころではなかった(倒)。
今日もそれなりに片付けなければならない仕事があるんですが
とりあえず舞台挨拶に行こう!のページを合間見ながら作成する予定です。
たぶん本日中にはUPできるはず・・・。


あぶない刑事語りは明日します。たぶん・・・。


積み木崩し、最初15分見ましたが
ドラマ内とはいえ舞台役者やってる舘さんがvvv
なんかすごく不思議な感じがした(苦笑)。
今日もまた夜はバイトがあるのでビデオ録画しなくては・・・。
明日一気に見ようvv