あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

その前に、他のところでも言ってますし、お手紙も出す予定ですが
恭兵さん、54歳のお誕生日おめでとうございます!
舘さんのときは何もできなかったな〜(涙)。
読み返してみたら、そういえばバイト再開して間もなかったんだもんな・・・。
来月舘さん業界デビュー30周年なんですよね、確か。
思い切ってファンレターだしてみようv

さて、題からのつながりで・・・。
なんだか、お二人のつながりっつうか運命っつうか・・・。
偶然だったのか、それともあわせたのかわからないけれど
恭兵さんの誕生日に舘さんの新曲が公開レコーディングされたようで。。。
なんかもう、ファンにはよだれモノ・・・じゃなくて
大喜びでな出来事が今日起こってしまいましたよ!!
(でも知らなかったらしいですね、恭兵さんの誕生日(苦笑))
明日どこかで放送されるかな・・・。
日テレはひとまず全部またチェックしておかないとvv
(見たかった、その報道番組・・・(涙)仕事中だモンな)


でも公開レコーディングってことは一般に公開したってこと??
いや、報道陣を集めてってことかな??
よくわからない・・・。
でも一般にも公開していたとしたら拝見したかった(涙)。
(仕事だったからムリに近いけど・・・)
もちつき大会以来、舘さんのお姿はテレビでしか拝見しておらず・・・。
本当にお二人とも大好きなのでお話してみたいよ〜〜。
(・・・って何を話したらいいのやら・・・)


TV雑誌の名前は忘れてしまいましたが「積み木崩し」の番組紹介があり、
ページ的には1ページの3分の1程度の大きさでしたが
舘さんのコメントが掲載されていました。
その最後の部分
「愛とは許すことだと思うんです。それが伝わればいいですね」
というようなことが書いてありました。
その言葉に「そうですよねvそうですよねv」とうなずいてました(^_^;)。
舘さんのこのコメントを読んで、少し「積み木崩し」が楽しみになりました。
(前にも言いましたが、どうしてもこの父親が好きになれないというか・・・)


舘さんのお言葉というのはすごく私的には共感でき、
あ、自分は間違ってなかったな、って安心できることが多いのです。
恭兵さんのお言葉というのはすごく考えさせられると言うか、
すごいな、と感動することが多いのです。
このお二人は私にとって本当に本当に尊敬できる人生の大先輩だと思うのです。

そんなお二人が出会ったことを、
そして今日、恭兵さんの誕生日に舘さんの新曲が公開レコーディングされた!
というお二人が大好きな私にとっては嬉しい出来事を
どこにどうやって感謝の気持ちを伝えればいいのだろう(苦笑)v
ファンにこんな素敵なプレゼント、本当にありがとうございます。
(・・・とどこかに伝えてみる)