あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

 「貴女と・・・」は・・・。

「貴方と・・・」に変換しても間違いではないんですね(笑)。
いや、まさか舘さんご本人がそんな発言されるなんてvv
(恭兵さんはジョークでちょくちょくおっしゃってましたが・・・(苦笑))
タカとユージ二人で一人が大好きな私としては、
昨日に引き続き幸せで幸せでどうしようかと(苦笑)。
ズームインをメールにてレポしていただいたのですが、
たぶん録画には成功しているはずなんですけど、
その会見模様見ちゃったら、私バイト先で終始顔ニヤケてしまう・・・。
うあああ、ヤバイ、ヤバイ!!今でも充分にやばいのにvv
赤い嵐だけ見てからバイト行こうかな・・・。
でも欲に負けてしまいそう・・・。
歌ってるお姿もチョコット拝見できるのかな・・・?
明日もこのネタで引っ張るかもしれない・・・。
早く全歌詞みたい、歌聴きたい!!
スポーツ誌も4誌買いました。(それぞれ写真違うんですものv)
やっぱり歌を歌ってる舘さんってカッコイイvv
もちつち大会の時、本当にカッコよかったもんな〜vvvvvv


それにしても、今日はサイトのほうのカウンターがいつもの倍の速さで回ってる・・・。
やっぱり舘さんの「ユージに向けた曲」発言のせいなんだろうか・・・?


んで何気にamazonの舘さんのCDを見ていたら「TACHI THE BEST」というのがあって
それは出てたのはもちろん知ってはいたのですが、問題はその下。
amazonさん、やってくれる(笑)。
あわせて買いたい!のところが
『TACHI THE BEST』と『ゴールデン☆ベスト~KYOHEI EYED SOUL~』、どちらもおすすめ!
ってなってて252円引きになってました。
たぶん以前からそうなってたんだと思うんですが、
私は初めて見たのでこれでも大喜び(笑)。
そのHPはコチラ
とても素敵な組み合わせvvv
近いうちに絶対ここで買う(笑)。