あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

・・・ということで昨日も行ってまいりましたv高島屋vv
初日とやっぱりちょっと違いましたね。
初日は相関図のパネルところが
セカンドプレスの表紙になっているパネルが飾られていたんです。
(相関図、ホントにパパさんと谷村刑事の名前が逆になってた(^_^;))
展示物ではユージの靴がグラサンの横に新たに置いてありましたね。
タカとユージの等身大(?)パネルもありましたvv
あとは初日と変わらず、結構大きめの画面で予告が流れて、
撮影風景のパネルが数枚あって、入り口両サイドには
タカはホントどこまでもダンディー鷹山!というパネルと
ユージはもうもうなんでこんなに??というくらいセクシー大下なパネルがお出迎えv
舘さんも本当にすごく素敵でカッコよかったんですけど、
どうも最近「刑事部屋」の仙道さんに慣れてきていたせいか
あのパネルのユージ・・・というか恭兵さんのセクシーさには
初めて見た時ぶっ飛びました(苦笑)。
あの2枚、本当にお持ち帰りして部屋に並べてニヘニヘしてたい・・・(アホだ)
都内近郊にお住まいのファンの方々は
その2枚見るだけでも価値はあると思います。
あのお出迎えパネルは本当に素敵でしたよvv
展示場、ホント小さいんですけどね(^_^;)。


・・・で初日にも一応映画一作目のDVDを購入して
試写会の招待券を応募してきたのですが
(フォーエヴァーはそういえば東映じゃなかったんだよね(涙))
昨日も応募してまいりました。3000円分の食事で(涙)。
生まれて初めてだよ、一食に3000円かけたの・・・。
もうしばらくはあんな贅沢できません、つうか、する気もないです。
昨日も散々迷って迷って考えて考えて、でもやっぱり試写会に行きたかったから
地下2Fのお店に入ったんだけど・・・。
2100円のパスタって・・・。
でもね、すごくすごくおいしかったですv
2100円というのは納得の値段でした。
パンもおいしかったし、デザートセットのスイカのシャーベトも
オレンジジュースもケーキもおいしかった(感涙)。
なんか月一回でいいから食に贅沢したいかも・・・。
でもそういうところはすごく貧乏性なんでやる勇気がなかったり(苦笑)。
試写会に行きたいためとはいえ、なんだか親やご先祖様に申し訳なくなった・・・。
でもどうしても試写会行きたいんだよな〜〜・・・。
当たらないかな。。。当たれ〜〜〜!


私信:例の物、来週中までには発送できそうです。
   東映チャンネルの記者会見模様がやっとみつかった・・・。


明日は恭兵さんのお誕生日ですね〜(^-^)
某企画にも参加させていただきましたが、そこでは語れないこともあったので
ファンレターとしてまたお手紙出す予定でいたり・・・。
でも明日までには着かないや・・・。今月中にはがんばって出すぞ!