あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日の夜に腰をまた痛めてしまいました(涙)。
久々にコルセットが必要な状態・・・。
でも初めて痛めたときよりかはマシ。
すでに立ったり座ったりの行動以外は平気だし・・・。
あ、でも座りっぱなしはちょっとツライかも(^_^;)。
ここ半年ホント平気だったのになんで今になってと思いました(泣)。
しかも3連休に入るのに〜〜〜〜〜〜(泣)。
ホントは昨日コレがなかったらメールのお返事もできたのに・・・。
昨日は少々痛みと闘っておりました(涙)。
今日も今日で朝起き上がってからの行動がなかなかできなくて遅刻だし(涙)。
しかし、明日は久々にエキストラのお仕事があるので頑張っててみようかと(苦笑)。
(先月は1回だけだったもんな〜・・・。タイミングがあわないっていうか(泣)
どこの現場でもよかったのに、1つも無かったのがちょっと悲しかった・・・)