あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

それにしても、10月に2本映画放送されるのって今のところ関東地区だけなんですね。
がんばっていろんなところに交渉して沢山の地域で放送されて欲しいです。
コメントにも書きましたが、
あぶない刑事」を知らない世代に見せたりするとすごく好評なんです。
映画祭のレポにも書きましたが、当日
「もっともあぶない刑事」上映後、会場内全体に拍手が沸きあがったのです。
(ホントあれはちょっと感動した)
だから沢山の人にもっともっと知ってもらって盛り上がって欲しいな〜〜。
そうなったらもしかしたらTV復活なんてことも・・・(しつこくてすみません)。
ホントド派手なアクションはそんなに今望んでないので
渋くてかっこよくて、
それで今現在横浜で起こりそうな事件を題材にして
タカとユージと港署メンバーに解決してほしいなぁ・・・。