あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

まだまだあぶない刑事のオフィシャルで開催されてるあの投票、
投票した後になにか確認メールみたいなのって届きました?
以前エキストラを募集してたときには
確か自動メールで「ありがとうございました」みたいなメールがすぐに
届いたような気がするんですが・・・。
もしかしたらメールアドレス入力間違ったのかな〜〜とか思いまして(^_^;)。
投票された方、お手数ですが教えてください(汗)。
でも届いていないようでしたらそれでOKなんですけどね。
まだまだあぶない刑事メールニュース」を楽しみにしているので
アドレス入力が間違ってたら改めてまた投票しに行こうかと・・・。


CD売り場でバイトしているんですが、
以前お客さんで「刑事部屋」のOP予約してくれた方とかがいて
おもわず「刑事部屋好きなんですか!」と聞いてしまいそうになった(苦笑)。
この調子だと「あぶない刑事」関連の商品を予約してくださったり
購入してくださったお客さんがいたらホント声かけちゃいそうです(汗)
(いや、実際はそんなことしないけど・・・でも嬉しくなっちゃうというか(苦笑))


お、今日は帰ったらテレ朝チャンネルで放送の
西部警察SP」<DVD発売記念番組>が見れるんだなv
以前テレビ朝日で放送されたものの再放送かもしれないんですが
私はそれを見ていないので、再放送でも嬉しいv
・・・ということで今日は久々に舘さんDay(^-^)。


メールのお返事、待っててくださいm(__)m。