あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

で・・・刑事部屋、最初の15分録画ミスした・・・(倒)。
な・・・なして・・・??
なして予約しておいて、カチっと録画モードに入ったのに途中で止まっちゃったの??
バイト行く前に気がついてよかった・・・。
あれで気がつかないまま行ってたら危うく先が見れないところだった・・・。
でも乳母車をダッシュして追いかけたシーンは
その録画できなかった15分にあるんだよな(涙)。
「・・・ヤカン?」の表情がスキだったのに(涙)。
再放送されることを期待して待ってよう・・・(泣)。


そんなワケで「刑事部屋」5話感想です(^-^)
今回はポチ君との絡みが多かったですねv
なんか相合傘のシーンがお二人ともかわいかったですv
あと姫野さんチームと競争して捜査してるところとか(笑)。
ポチ君にお茶入れてもらって半泣きみたいな感じで
「いつもありがとおお〜〜」のシーンとか(セリフちょっと違うかも(汗))
あともうひとつあるんですがセリフ忘れちゃったので・・・。
とにかくもうかわいい、かわいすぎる、仙道さん!!
でも仙道さんってボケボケしているようでしっかりと自分の信念を持ってる方ですよね。
万引きのほうはホントに周りにイロイロ言われて迷いながら、
そして一人で考えて考えて、でもやっぱり間違ってないと自分を信じて、
工藤親子を信じて貫き通しちゃった結果いい方向に解決して・・・。
でも、最後に仙道さんも「ラッキーだったんです」と言ってたけど
本当にそうだと思います。
もしかしたら姫野さんたちが言うとおり、娘さんは退学になって
その先の人生が潰れちゃった可能性だってあったわけだし。
でも悪いことは悪いこと。
まだ若いからこそ気がついて欲しかった事とか、
父親にも気がついて欲しかった事があったから
仙道さんは自分の意思を貫き通したんですよね。
なかなかできることではないと思います。今回の仙道さんはステキだと思いましたv
でも皆にイロイロ言われた後に、
奥さんの病室で「あき、あき・・・」というセリフのシーン、
ちょっと切なかったです・・・。
意識が戻ってくれるといいな、奥さん・・・。


これは改めて確認してみないとわかんないんですけど、
予告でながれた副所長さんとのシーン、昨日放送されたのと
ちょっとセリフが違ったような気が・・・。
私の勘違いかもしれないので後で確かめて見ます。
(だって、予告みて、あ、もしかしたら仙道さんの過去が少しわかるのかもv
と思ってたので(^_^;))
来週、また仙道さん、やってくれたというか(笑)。
予告で大笑いでした(苦笑)。
楽しみですv
( ̄□ ̄;)!!っていうか来週休みじゃん!!


でもね、仙道さんを見るたび、やっぱり思ってしまう。
パネルを見てきたせいもあるかもしれないけど
もう一度、大下勇次を演じて欲しいな、って・・・。
だってだってあのパネルのユージ、本当にセクシーすぎて直視できないんですもんv
高島屋の感想はまた後日。。。)
仙道さんを演じた後に、ユージを演じたらどんな変化があるのか、
それとも何もなくユージのままなのか、すごく見てみたい。


あ、そういえばオフィシャルちゃんと直ってましたねv
というかメールで偉そうなこと言って本当に申し訳御座いませんでした。
でもね、それで「コノヤロー」とか思っていただいて、
さらにフルオープンの時にステキなサイトになってくれたら
本当に嬉しいな〜とか思ったんです。だから頑張ってもらいたいんですv
フルオープン、本当に心より楽しみにお待ちしております(^-^)
(っていつものことながら、ココで言っても仕方ないのにね〜・・・。)
↑でも気がついてメールしてたのって私だけじゃないかもね。


青い絶唱、母親がずっと逃げ回ってた理由って・・・そんなオチですか!
と笑わせていただきました。
相変わらずなんだかおもしろいドラマです(苦笑)。
でも犯人はいったい誰なんだ〜〜〜??


もしかしたらまた少しだけ書きに戻ってくるかも・・・。


んなあっ!!!!
せっかく・・・せっかく某現場のエキストラのお仕事が明日あるって
電話もらったのに、すぐ出れなくて他の人にもってかれたぁああああああ(号泣)!!
自分の本職の仕事してたから仕方ないけど、
(しかも上司と相談しながらだったから電話でるに出れなかった(号泣))
それにしても電話くれてから1時間くらい待っててくれてもいいじゃんかよぅう(号泣)。
あと何回チャンスがあるんだろう・・・(;>_<;)。
どんなにつらくても、朝早くてもいい!!
もう一度、もう一度だけでいいから参加したいよ・・・。
お金もいらないよ・・・(泣)。
直接触れることはできないにしても、その演技をもう一度この目で見たい。
勉強したい・・・。
明日平日でフツウは休みじゃないけど、なんとかなったんだよ・・・(涙)。
バイトが休みじゃなかったら素直にあきらめもつくんだけど
今日、明日に限ってバイト休みなんだもんさ〜〜〜(泣)。
うわぁああああああああ〜〜〜〜〜んっ(超号泣)!!


そうそう、↑を書きたかったわけじゃなかったんだけどね。
ホントいきなり電話きたもんだから・・・(涙)。
まだまだあぶない刑事オフィシャルサイトが又少し更新されてますねv
10月に2本テレビで映画を放送してくれるんだそうでv
それをファンのみんなの投票で決めようって言うんだから粋なことしてくれるvv
さっそく投票してきましたよんv
大好きなもっともあぶない刑事でv