あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

わーいv
今日は仙道さんワールドが見れるんですね〜〜vv
楽しみだv
でももう5話なんだよな〜・・・。


ところでまだまだあぶない刑事オフィシャルサイトの画像がなんか歪んでません?
夜中自分の家で見た時は気にならなかったんですが、
今日会社のパソコンで確認したら
「イッツ・ショータイム!」の「イ」の字はずれてるし、
全体的につぶれた感じになってるんですが・・・。
なもんだから東映にメールだしてしまった(苦笑)。
もしかしたら見る環境によっても違うのかもしれないですけどね。
でもオフィシャルを管理しているんだから
画像のズレという初歩的なミスはwebマスターとしてどうだろう?と
思うのですが・・・。
私だったらネカフェとかに行ったり、友達とかに確認してもらったりとか
いろんな環境でまず確認するけどな〜〜〜・・・。
忙しいのかな〜〜〜・・・。
でもオフィシャル管理してるってことは
私と違ってきちんとしたプロなんだろうから
(つうか一応私もプロの部類になるらしいんだけど、
基礎的なことわかってないからね(汗))
ちゃんとお仕事していただきたいっす。
TVの映像や映画の映像でミスしてるのと同じだと思うデスよ、
あのズレ方は・・・。
偉そうなこと言ってスミマセン・・・。
でもファンとしても許せなかったのよ〜〜ん。
(これで試写会当たらなかったら泣く(苦笑))


それにしても・・・。
なにやらカラスが騒がしい・・・。
こんな時間に鳴いてるなんて・・・。