あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昼ごろより連絡を受けまして、お出かけしておりました。
んで収穫物・・・。


写真のハロと
これはたぶんカボックかと思われるのですが・・・。
ハロはゲーセンのUFOキャッチャーの景品で
観葉植物は夜店のくじの景品なのです(^_^;)。
7年間某所に住んでおりますが、
昨日とある場所で毎年行われている夜店には
初めて行ったのですが
まさかお花屋さんが夜店だしてるとは・・・。
しかも500円でほとんどハズレなし。
一等は胡蝶蘭だったのですが、
このカボックだってフツウに買ったら高いはず・・・。
それを500円で手に入れてきてしまいました(^_^;)。
大丈夫なのかな、売上とか・・・。
すでに叩き売り状態になってたもんな(苦笑)。


町内ではもしかしたら一番夜店の規模がでかかったかも・・・。
なんで今まで行かなかったのか(苦笑)。
でも某所の神社のお祭りに比べるとまだ小さいな、ウン。


さてさて、このカボック。
愛情込めて元気に育って欲しいので早速名前をつけました。
「ユージ」(笑)。
植物はお話かけてあげたりするとちゃんと育つらしいので・・・。
元気に育ってくれるといいなv
(元気すぎたらどうしよう(笑))