あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ああ(;_;)、でもやっぱり「あぶない刑事」テレビ復活は期待できないのかな・・・。
今回の映画で本当に終わりなのかな・・・。
それはイヤ・・・・・。
せめて定年の歳までのタカとユージが見たいよ・・・。
だって現実でも定年まで現場で働いていた刑事さんがいらっしゃるんですもの!
(確か前にドキュメンタリーで見たような気が・・・)
(・・・んで定年後は二人で探偵なんかやってたりとかね・・・。
80になってもスーツ着て、グラサンかけてゼェゼェいいながら
走ってるおじいちゃんな二人もいつか見てみたいんです、本当に・・・)