あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

まさか来年に大河ドラマで舘さん演じる織田信長が見れるなんてvvv
幸せv幸せv嬉しいよ〜〜んv
舘さんの信長はいつか見てみたい!!と思ってたので本気で嬉しいっすv
ソンミさん、情報ホントにありがとうでしたv
舘さんのコメントでは
「エキセントリックなかんしゃく持ちの信長をやってみたい」
とのことですが、う〜〜ん、どんな信長になるのかな〜〜v
でも信長カツラ、似合うのかしら・・・(^_^;)。
あ、やべ。
公式HPリンクしておくの忘れてた・・・。


そういえば以前、大河ドラマではないけれど
恭兵さん、豊臣秀吉を演じたことがあったな〜v