あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ん〜〜〜でも「あぶない刑事」以外で単発ドラマでもなんでもいいから
舘さんと恭兵さんが共演するドラマが見てみたいな〜〜。
恭兵さん、いつか本当の犯人役が演じたいと以前映画祭でもおっしゃってましたので
(映画あぶ刑事のメイキングでもおっしゃってたような気がします)
舘さんが刑事役で、恭兵さんが犯人役で。
それか犯人視点のドラマで二人で犯罪者とか?
でも今一番見てみたいのが鳥居坂署刑事課 強行犯係3班と
神楽坂署生活安全課の共同捜査。
こればっかりは私の願望のみで終わるんだろうな(苦笑)。
でも「あぶない刑事」以外のドラマの共演は内容どんなのでもいいから
(できればあまり敵対していないものがいいな〜・・・)
いつか現実になってほしいなv