あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ムカつくというかあきれるというか・・・。
芸能人が結婚しようが離婚しようが放っておけばいいじゃないか。
芸能人だって人間だっツーの。
なによりもムカついたのは、それに舘さんを巻き込まないでくれってこと。
舘さんにしても恭兵さんにしても現場の空気、雰囲気を
ものすごく大事になさる方々だから
共演している役者さんの心配したりして相談にのるのは
フツーにありえることなんじゃないの?
それを「恋愛に発展するんですかね?」ってコメントした某女司会者(激怒)。
アタマ悪いんじゃないの?ホントに・・・。
この番組をご覧になった方々は同じような感想を持ったんじゃないかと思います。
ホンっトに失礼つーか・・・なんつーか・・・。
某レポーターもそこまで言ってないっつーの。
でもそれをネタに出してきた某レポーター。
あの日の舘さんの好意(まだあぶ刑事、エキストラ出演)を仇で返しましたね・・・。
スタッフロールにまで名前でるっていうのに、何てヤツだ・・・(怒)。


まあ私が怒っても仕方ないのですが、
ファンとしてやはりあのネタは腹がたってしまったのでした。


時間がもうないのでこんな文面でごめんなさい。。。
でも一言言わないと気がすまなかったのです(涙)。
スミマセン・・・。