あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

一応はあるんですが仕事が片付いていないため、昨日もブログ書けず・・・。
明日は明日でお休みだからたぶん書かないと思うので今のうちに一言だけ・・・。


青い絶唱ツッコミどころ満載でおもしろすぎる(笑)。
ここまで何をどうしたいのかわからないドラマも珍しい。
一応今までのを思い返してみればストーリーはきちんと繋がってるんですが、
恋愛モノなのか不倫モノなのか、殺人事件ものなのワケわからん(笑)。
来週の予告では(先週ビデオ録画しそこねたので1週遅れなのですが(汗))
鉄男くん、「オレが絶対に真犯人みつけてやるからな!」と・・・。
(鉄男君の実の父親が雪山の中で殺害されちゃったもんで・・・。
で、母親が今のところ犯人扱いされちゃってるわけなんですが。)
ホント、何がしたいのかよくわからんとです(笑)。
ここまで徹底してやってくれると逆に気持ちいいですけどね(苦笑)。
最終的には犯人暴いて、すべて元の鞘におさまって、
ハッピーエンド、にでもなるんでしょうか?
う〜んv展開が楽しみv
そうそう、
今回のはギターを片手に八代あきの「雨、雨、降れ、降れもっと降れ〜♪」を歌っている
恭兵さんを拝見することができましたv


時間があったらきちんと感想書きたいんだよな〜。
でもそろそろサイトのほうにあぶない刑事の感想もUPしていきたいし・・・。
データベースみたいなこともしてみたいし・・・・。
他のサイト様でやってるからいらないかな〜と思ったんだけど、
でもやっぱりあったほうがいいのかな〜と思ってみたり・・・。
そういえばタカとかユージ達のキャラクター設定って誕生日とかでてないよね・・・。
あるのかな〜?きちんとした設定が・・・。