あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

題を何にしたらいいかわからんかったので( ̄□ ̄;)!!にしてしまいましたが・・・。


今日は一般では祝日でお休みなんだよな・・・。
海の日か〜〜〜。うみ、うみ〜〜〜〜。
でも私は仕事・・・(涙)。休みたい・・・。
梅雨は明けたみたいですね。
暑くてダレてしまいそう・・・。つうか頭働いてません(泣)。
ジメジメ感があまり無いだけマシなのかもしれない。


ああ、そうだ。
バトンの回答もしなきゃなんないんだった;;;
でも家に帰らないとわかんないや。
明日回答してみようv
(明日もエキストラの仕事お休みだから〜〜〜(泣))



あぶ刑事に関すること何も書いてないな〜(泣)。
そろそろ舞台挨拶を一緒に見に行こうツアー(ツアーじゃないか(汗))の
ページも作成しないとな・・・。