あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

週刊朝日(たぶん今週以内に発売されたものだと思われます)に
舘さんと恭兵さんの笑顔の写真が2ページにわたって大きく掲載されておりますv
そこに書いてある文章の内容も好きv(短いけど)
「“イケてる50代”な二人」とう題もステキv
・・・でもこれ・・・見開きになってるから切り取るのもったいない・・・。
一冊丸々保管しておこうかな・・・。


やっぱり私、舘さんと恭兵が一緒に笑顔で、というのが凄く好きみたいです。
今はそれぞれ別々のお仕事されてますが、
また、映画が近くなったらトーク番組とかにお二人一緒にご出演して
楽しく会話してくださることを願っておりますv


今日は刑事部屋だ〜〜v
バイトは日中の仕事場の飲み会のため休んだんだけど
たぶん今日中には見れるはず〜〜v
私がエキストラ参加した回でございます(苦笑)。(あと来週も)
ほとんど自分とわからないぐらいにしか今回のは映ってないはず・・・。
ホントに背景の一部ね。みて見ないとわからないけど・・・。


ふあああ(涙)
またバトンの回答できなかった・・・。