あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

 青い絶唱と刑事部屋感想

相変わらず青い絶唱のほうは、なしてそこでそんな展開をするの?という
ストーリーの進み方で楽しいです。
つうか鉄男の義理の父の妹であるすみれさんは、あの一言だけを言いに
わざわざ大阪まで来たんでしょうか?
鉄男の実の父と母が再度蒸発したのはこのすみれさんのせいかと思ってたら
全然違うらしく・・・。
この元夫婦の秘密ってなんやねん?ってカンジなんだけど、来週は明かされるのかな?


さてさて、待ちに待った「刑事部屋」!
いや、もう、思ってた通り、あのほんわかした優しい雰囲気に
演技のあのポヤっとしたなんともいえない天然ぶりがプラスされて
ホントにホントに53歳の大人の男性にこんなことを言うのは失礼とわかっていながらも
「かわいい!かわいいvvv」と夜中(バイト後だったので、見たの・・・)
終始テレビの前で小声で叫ばせていただきました(アホや・・・)。
TVガイドにも書いてたけど、「不思議ちゃん系刑事」だわ、ホントに・・・。
けど53歳であのかわいさはいったい・・・v。
実はあのキャラは過去のことを隠すためにつくっている表向きの顔なのか、
それとも本当に天然のものなのか・・・。
あと8話で全貌は明らかにされるんでしょうかね?
なんかマジで夏定番のドラマ化して奥さんのこととか過去のことを
時間かけて丁寧に明かして欲しいような気がします。
全9話ではあまりにも短すぎるような・・・、そんな感じがします。
もったいないなぁと思います、ホント・・・。
だって1話目で内容はなんだかとても身近におこりそうな事件で、
でもあんなにも人情があってステキなドラマだったと、私は思うし。
今後の展開もすごく楽しみだしvv


まだまだ書きたいことはあるので、時間ができたらまた戻ってきます。