あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昼休み、ついついTVガイドと漫画2冊読みふけってしまいましたv
このTVガイドの恭兵さんの特集、もうもうもう、顔がニヤけっぱなしになります(笑)。
仙道さんのほんわかした笑顔を見てからユージを見ると
またユージの魅力というかかっこよさが倍増してみえるというかv
そんでもってまた仙道さんの笑顔を見てるとほんわか優しい気持ちになれるというかv
どちらも恭兵さんなんですけどね(苦笑)。
でも私、最後のページにチョコっと掲載されていた
グラサンなしで拳銃構えてるタカとユージの写真が一番のお気に入りですv
とにかく舘さんも恭兵さんも カ ッ コ イ イ vv
(いいの。ココはあぶ刑事ファンサイトだから(苦笑))
それでも今日の「刑事部屋」すごく楽しみですv
(バイトだから放送時間中には見れないけどね(泣))
そういえば水曜日は恭兵さんDAYなんだな、ひそかに・・・。
スカパーのTBSチャンネル「青い絶唱」では若い頃の恭兵さんが見れて、
テレビ朝日系「刑事部屋」では今現在の恭兵さんがみれてv
幸せすぎですなv