あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

やっぱり休日だとブログかけないな・・・。
昨日はエキストラの仕事もなかったんだけどね・・・。
ようは休め!ということだったんだよね・・・。
つうわけでゆっくりとお休みさせていただきました。
(部屋の片付けやらなにやらはしておりましたが・・・)
でも明日・・・じゃなくて今日だ。
今日から本当に気合入れて朝7時に起きて運動するということ日課にしたいので
眠ります。
と・・・とにかく痩せないことにはエキストラの仕事も減るのよね・・・。
微妙な年代で中途半端な太り方だから(汗)。
でも骨自体が歪んでるから、それも矯正したいんだよね。
骨盤広がりすぎ・・・(涙)。

雑誌の切り抜き情報をくださったKさま。ありがとうございますvv
改めてきちんとメールさせていただきますv

なちさん、
設定変えてみたのでもう一度TBしてみてください(汗)。


んなわけでまたお昼ごろに書き込みしに戻ってきます。